子ども頃を思い出す

口内炎ができてる。。。胃が悪いのかな。。。
妹の友達が遊びに来て、何やら美味しそうな匂いが妹の部屋から漂ってきた。。。何食ってんの?こっちにも、よこせーー!
ゴボウ茶なかなかうまい。。。

(゚c_,゚ ○)
  


Posted by みろたん at 2012年05月28日23:23
Comments(0)

おとといきやがれ Φ

今日も、ダイエットでがんばるぞ。
スーパーでお金を払う時、小銭をたくさんばらばら落っことして、恥ずかしかったな。。。
足裏マッサージ機で、自分の心も癒そう。。。
((+_+))
今日はやけにネットが遅い。パソコンが不調なの?
* お気に入りの入浴剤・・・オルゴール付きの入浴剤。変わってるな〜。オルゴールで「LOVE LOVE LOVE」のメロディーが。結構たのしい。
これが食べたい!
煮込み豆腐
  


Posted by みろたん at 2011年08月31日22:09
Comments(0)

いちごライフ @_@;

今日もちょっと疲れ気味な私です。この季節だからかな。。。
お風呂大好きな私としては、一度アワアワのお風呂を実現しようと、家族が全員で払っていない夜に決行してみた!やっぱ、女王のきぶんですなー。最高。次は、何年後??
また電車の中に、傘忘れてきた。。。。。何回目!??
☆彡
上着のボタン探しておくこと。
今日のひとこと英語。。。I suppose you're right.(そうかもしんない)
やっぱ、好きな食べ物は、
カレーストロガノフ
  


Posted by みろたん at 2011年08月30日22:09
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人