ビートルズは憧れ Ω

今朝、急に立ちくらみした。キッチンの床に座り込んじゃった。どうも調子が悪い。。。
コントレックスって、飲みにくいって聞いてたのに、最初の5口だけだな。私が違和感を感じたのは。それ以降は、どうやっても普通のお水に感じる。。。最初のあの重くて飲み込めない変な感じはなんだったんだろう?でも、妹なんかは絶対にのめないよーといってる。何故??おいしいのに。やせるのに。
やっぱ、やせてる女の子って、いいよなー。くすん。
((+_+))
コンディショナーがきれそう…。買っておくこと。(これも、使い過ぎ?無くなるの早い)
素敵な食器のシリーズ   バカラ ベルーガ
これが食べたい!
ローストチキン
  


Posted by みろたん at 2010年06月30日21:00
Comments(0)

こころのなかで想うだけ (*_*)

気分は焦ってて、いっぱいいっぱい。。。
爪を綺麗にしてる人多いけどさ、一か月で下から伸びてきたらまたメンテしに行かなくちゃかっこ悪いなんて、めんどくさくないのかな?
明日、雨になればいいのに…。
(+o+)雨じゃ嫌なんだよ。明日は晴れておくれ!
* 最近入浴剤に凝ってるんだ―--!今晩の入浴剤は、キャラメルコーンお風呂用。甘い香りがグー!
今すぐ食べたい!
豚肉とトマトの炒め物
  


Posted by みろたん at 2010年06月30日15:00
Comments(0)

肝心かなめ $_$ 

夕べ、すごいいい夢見てたのを覚えてるけど、どんな夢だったか思い出せない。。。
雑貨屋さんで、携帯ストラップの超素敵なの見つけた!!また変えちゃおうっと。
芸能人も、自分でごみ出すの?
(;一_一)
明日必ず振込する事!忘れない事!!
今日のひとこと英語。。。Why would you do a thing like that?(一体どういう事?)
今すぐ食べたい!
巨峰と牛肉のオードブル
  


Posted by みろたん at 2010年06月30日07:00
Comments(0)

キウイフルーツ ♪

食べてないってのに、太る毎日。。。あーあ。
黒のパンツにいぶしたゴールドのベルトをしたんだけど、出がけに玄関に腰かけたら、ベルトが壊れた!やっぱオークションのは怖い。
足裏マッサージ機で、自分の心も癒そう。。。
(;一_一)
お米切れそう…。早くかわなくちゃ。
素敵な食器のシリーズ   ウェッジウッド クィーンオブハート
これが食べたい!
ブルボン レーズンサンド
  


Posted by みろたん at 2010年06月29日21:00
Comments(0)

明日は我が身 (^◇^)

今日もちょっと疲れ気味な私です。この季節だからかな。。。
ファミレスで、メロンソーダを飲んだ、メロンソーダっておいしいね。何故だか、子供のころから好きだけど、色がいいよね!
お散歩での出来事。途中に水たまりがあった。大きく飛んで越したら、小学生に笑われた…。しゅん。
(@_@;)
明日必ず振込する事!忘れない事!!
* お気に入りの入浴剤・・・ガリガリ君入浴剤。まさに、ガリガリ君。ソーダの香りで、グッド。溶けた後、恋占いがあったけど、、、結果は×。
頭でぐるぐる映像がまわってる。すごい食べたい、
しいたけの肉詰め
  


Posted by みろたん at 2010年06月29日15:00
Comments(0)

眠ることは大切 Φ

今日はずっとおなかが痛いな。。。おなかと頭の痛いのは、ちょっと耐えられない。。。
ボールペンが書けなくなったから、他のボールペンを探したけど、他のも書けなかった。。。
お散歩コースに餃子屋さんがあるんだけど、何とも食欲をそそるんだよなー。。。あの匂い。。
(@_@;)
トイレットペーパー、明日買い忘れない事!
素敵な食器のシリーズ   ウェッジウッド ユーランダーパウダー
今すぐ食べたい!
豚肉とあさりのワイン蒸し
  


Posted by みろたん at 2010年06月29日07:00
Comments(0)

今日も、体重計を恐れて ★

口内炎ができた。やだなーーーー、何も食べたくない。でも、おなかすいたよ。くすん。
マンガを読んでると、いつの間にかその世界に本気でトリップしてるみたいで、この間も、本屋で立ち読みして、終った時に自分が本屋で立ってることにびっくりしてしまった。。。
寝る前に、面白いことを考えると、健康にいいそう。。。やってみよう!
(+o+)トイレットペーパー、明日買い忘れない事!
今日のひとこと英語。。。That's going too far.(それは言い過ぎだよ)  
夢にまで見ちゃう、
みるくコーヒーポッキー
  


Posted by みろたん at 2010年06月28日21:00
Comments(0)

今日もまた普通の一日 、(#^.^#)

何してもどうしようもなく眠い時ってあるよね〜@@@今、将にどこでも眠れそうに眠い。。。
ファミレスで、メロンソーダを飲んだ、メロンソーダっておいしいね。何故だか、子供のころから好きだけど、色がいいよね!
駅前にある、オープンカフェの椅子に座って、お茶飲むと、あー幸せって気分になるんだよね。。。
(@_@;)
本読んでたら、うたたねしてた。。。顔に変なしわがついてるよーー。
* ローズマリーの香りは、ラテン語で「海のしずく」の意味のロスマリヌスが語源だそうです。。。
?今、食べたいのは、
フリュレ
  


Posted by みろたん at 2010年06月28日15:00
Comments(0)

おとといきやがれ (-_-)zzz

今日も、ダイエットでがんばるぞ。
お皿あらってたら、急に手が滑って落としちゃった!!落とした方は大丈夫だったけど、落ちた場所にあったウェッジウッドのグラスの方が割れちゃった!ああもう、どうでもいい食器は残って、いつも大事な方が壊れちゃうんだから!うううう。
外国人がいたら、グロービッシュで話してみたいな。。。
(*^_^*)
ヨックモックはおいしいなー。
* 今日の入浴剤は、草津温泉!!
私の好きな食べ物は、
ブルボン バームロール
  


Posted by みろたん at 2010年06月28日07:00
Comments(0)

やればやるだけふえていく ☆

寝不足って駄目だね。頭が回っていない@@@同じ事くるくるかんがえちゃう。。。
洗濯してたら、洗濯機の中に資料が一枚紛れ込んでて、洗濯物が紙だらけ!大変な事になった。。。資料はコピーで、良かった。。。ほ。
そろそろちょっとお料理でも習った方がいいんじゃない?ってお母さんに言われたけど、めんどくさーーい。
(+o+)上着のボタン探しておくこと。
今日のひとこと英語。。。Don't be so selfish!(勝手な事言うんじゃねーよ!)
おいしそーなものは、
しいたけの肉詰め
  


Posted by みろたん at 2010年06月27日21:00
Comments(0)

こんな日にもお腹はすく。 ▼

朝起きると、カーテンがゆれてる。。。あちゃー、窓、ちょっと閉め忘れてた!ふーー、まったくもー。
新しいピアスを楽天でゲット!今日もそれをつけてお出かけ。人知れず、それだけでるんるん気分の私。。。
息切れた。。。車が凄い勢いきで走ってきたから、避けただけなんだけど。一瞬の動きでも、息って切れるんだね…。(驚き!)
(*^_^*)
最近入浴剤に凝ってるんだ―--!今晩の入浴剤は、キャラメルコーンお風呂用。甘い香りがグー!
* 今日は、ちょっといい事があったので、ローズのアロマをセレクト。
今すぐ食べたい!
ごま風味のハンバーグ
  


Posted by みろたん at 2010年06月27日15:00
Comments(0)

あるいは、上昇中? Ω

すこぶる寝坊で一日が始まった!最低最悪なのです。
書こうと思ったら、ボールペンのインクが急にでなくなってきた。はじめの2文字しか書けなかった!ったく。
真上から雨の雫が落ちてくるのを、じっとみてるのって、けっこうおもしろい。

寝る前に、面白いことを考えると、健康にいいそう。。。やってみよう!
* 今日の香り、ラベンダーは、虫よけにもいいそう。
今すぐ食べたい!
豚肉とじゃがいもの煮物
  


Posted by みろたん at 2010年06月27日07:00
Comments(0)

プリンセスプリンセスが好き (^^♪

今日はすこぶるいい夢を見たのに、内容がどうしても思い出せない。。。くやしー!
お風呂に入ると、嫌な事忘れるくらい幸せになるね…。今日も、バラの香りの入浴剤を買ってきたので、うきうき。
お散歩の途中で、急な強風が。その時、コンタクトにすごいほこりが入って、痛かったー!
((+_+))
せっかく新しい曲入れたのに、今日はipod忘れちゃった。失敗失敗。
* 何となく優雅な気分に浸りたいときは、やっぱりローズだね。。。
?今、食べたいのは、
鶏ひき肉の磯辺焼き
  


Posted by みろたん at 2010年06月26日21:00
Comments(0)

ああ、ダイエットよ! (^O^)/

ちょっと鉄分が足りないという貧血症なんだけど、あまりレバーとかも食べたくないし。いつもだるいのは、このせいかも、と半ばあきらめている。。。(というか、全部そのせいにしている)
サマンサタバサのバッグを新しくおろした。今日は、気合入れた服。なので、それに合わせてみたの。
雨じゃ嫌なんだよ。明日は晴れておくれ!
(;一_一)
新しいCD買いたいな。
素敵な食器のシリーズ   リチャードジノリ ローズブルー
おいしそーなものは、
牛肉に柳川煮
  


Posted by みろたん at 2010年06月26日15:00
Comments(0)

いちごライフ ▼

鼻が出るな。もしかして、花粉症??嫌だよーー。
DSの新しいソフトを買ったので、チョーいい気分!だったのに、はまりまっくって疲れた。。。。
やっぱり、チョコクロワッサンがすきだなー★
(@_@;)
今夜はゆっくりお風呂にはいろーーーっと。。。
今日のひとこと。。。。縁なき衆生は度し難し              
おいしそーなものは、
牛肉のピリ辛みそ炒め
  


Posted by みろたん at 2010年06月26日07:00
Comments(0)

痩せたい、でも、やっぱり痩せたい Θ

鼻の頭ににきびができちゃった。こういうのが一番イライラするんだよねー。。。
友達とディズニーランドに行った時、若気の至り(?)で買った、ミッキーのスティックライト。これで、いつも急な停電時を乗り越えてる。。。(本当の懐中電灯の所まで、これで歩いていけるってわけ)なので、以外と買ってよかったと思う。
お散歩で、見かけたもの。2丁目のワンちゃんが、ヨダレ流して気持ち良さそうに寝てるのを見た。かわいい。
((+_+))
美容院いきたいなー。
素敵な食器のシリーズ   リチャードジノリ ロイヤルブルー
そうだ、食べよーっと。
フライドチキン
  


Posted by みろたん at 2010年06月25日21:00
Comments(0)

ゴミの日は忘れずに! ΦЭΦ

天気に左右されやすいな。私って。。。
紅茶を飲もうとしてお湯を沸かしたら、初めて紅茶の葉が切れてるのに気がついて、愕然とした。。。こんな少しの事が何故こんなに悲しい。。。??
爪がわれたー!
(*^_^*)
ティッシュペーパー、明日買い忘れない事!!
今日のひとこと。。。。縁なき衆生は度し難し              
今すぐ食べたい!
マカダミアチョコ
  


Posted by みろたん at 2010年06月25日15:00
Comments(0)

ゆっくりしたい ▼

やっぱり、何事もなく無事で過ごせるのが一番だよね。今日は特別なんだか普通じゃない胸騒ぎ。
またしても、家に帰って来てみたらちょっと違ったと思えるお洋服を買ってきてしまった。。。これも、フリマ行きにしよう。。。
肩こり解消とダイエットを兼ねて、毎日のお散歩(ウォーキングとは言えない歩き方…)でも、すっきりするよ。
(@_@;)
明日もがんばるぞ!!
* お気に入りの入浴剤・・・オルゴール付きの入浴剤。変わってるな〜。オルゴールで「LOVE LOVE LOVE」のメロディーが。結構たのしい。
夢にまで見ちゃう、
和風ポークソテー
  


Posted by みろたん at 2010年06月25日07:00
Comments(0)

やればやるだけふえていく 、(#^.^#)

あーあ、頭痛い。
トイレ掃除で運が良くなると聞いてから、トイレ掃除は頑張ってるんだ。。。きっと今日も運がいいはず!
明日も、がんばろっと。
(+o+)今日の入浴剤は、草津温泉!!
本に載ってた一言。。。。聞いて極楽見て地獄                
これが食べたい!
ブルボン エリーゼ
  


Posted by みろたん at 2010年06月24日21:00
Comments(0)

まにゅまにゅまにゅ (*_*)

鼻血がでたーーー。やだねー、何か鼻血だけは、かっこよくないじゃん?
お店にうってた銀色の知恵の輪。お試し用に置いてあって、ちょっと手を出したのが間違え。あとちょっとができなくて、結局お買い上げ。。。まんまとしてやられた。
ちょっと熱っぽくても、お散歩はかかさない。レコーディングダイエットだけじゃ、痩せそうにないし。。。

オグリキャップのビデオ、いつ見ても泣ける。。。
* お気に入りの入浴剤・・・ディズニーフェアリーズ プラチナ妖精肌 デリシャスラズベリー。クリアピンクのお風呂がかわゆい。
あー、食べたいな―。。。
ミルキーチョコ
  


Posted by みろたん at 2010年06月24日15:00
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人